ここから本文です

バナパスが欲しいのですが、もう売ってないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:02:56

バナパスが欲しいのですが、もう売ってないですか?

また、売っているなら横浜周辺で売っている場所はありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/823:43:48

ゲーセンの自販機的なとこに無いですか?
それか、頭文字Dやれば二百円だか300円で買えたはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/11/901:23:12

バナパスポートというのはナムコのゲームのマネーカードです
よってナムコの店舗に行かないと売って無いのではないですかね

横浜駅周辺にはナムコの店舗はありません

近い場所は
・みなとみらいのワールドポーターズにある店舗
・イセサキモール沿いのドン・キホーテ前の店舗
ですね

あとはあなたの自宅や学校、バイト先、勤務先付近にナムコの店舗があれば
そこでも良いでしょう