ここから本文です

鉄骨構造のマンションの1階の角部屋に住んでいます。 私の部屋に隣接してマンショ...

ton********さん

2019/11/823:35:34

鉄骨構造のマンションの1階の角部屋に住んでいます。
私の部屋に隣接してマンションの一角にラーメン屋が入っているのですが、
つい最近から勝手にカラオケを始めました。
しかも20時〜営業

終了までと看板に書いてあり、12時を過ぎてもカラオケが聞こえるのでうるさくて悩んでいます。

マンションの一角のお店が勝手にカラオケをするのはいいのでしょうか?
採点の音まで聞こえます。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvz********さん

2019/11/1403:12:31

よく耐えられますね。引っ越すしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/11/823:55:24

カラオケ店にマナーが0点と採点したいですね。