ここから本文です

株式 空売り初心者です。 例えば1800円の銘柄を、2000円以上になれば空売りする指...

きなこちゃんさん

2019/11/823:36:50

株式 空売り初心者です。
例えば1800円の銘柄を、2000円以上になれば空売りする指値注文を入れ続けていたとして、ある日の朝、始値が2200円になった場合、2000円で確定でしょうか。

2200円で確定でしょうか。
空売りの特別ルールがあるのかが不安なので教えていただけませんでしょうか。
※誹謗中傷は読みませんので回答なされないようお願い申し上げます

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/11/901:37:48

通常は2200円での出来になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春麗さん

2019/11/912:39:09

2000円以上になれば成り売りなら
ねこちゃんの言うとおり
2000円以上になれば~~で売りなら
~~次第。

~春麗・はるうらら~