ここから本文です

小春日和はいつの季語?

q12********さん

2019/11/900:08:15

小春日和はいつの季語?

秋冬春

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/1020:24:38

今じゃないのですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/11/1009:53:46

今頃ですね。
会社にいた中国人が
「なんでコスモス咲くのが小春日和なんだ」とか言っていました。
百恵ちゃんの歌ですね、ちゃんと教えました。

not********さん

2019/11/907:28:17

俳句においては冬の季語と言われています。
https://idea1616.com/koharubiyori/