マイニングエクスプレスに誘われたのですが怪しいですどうなんですかね?

マイニングエクスプレスに誘われたのですが怪しいですどうなんですかね?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

ID非公開

2019/11/9 7:30

マルチ商法で勧誘する投資詐欺と思われるので絶対に断るべきです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10213024040 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13204257413 https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page47 これに限らずモノなしマルチと呼ばれる投資詐欺勧誘が非常に多くなっていて知恵袋にも多数の投稿が出ています。特に若者に被害者が多いようです。 http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20190725_1.html https://www.fnn.jp/posts/00047437HDK/201907291132_MEZAMASHITelevision_HDK マルチ商法なので洗脳されると今度は貴方が勧誘する側、犯罪者側になってしまいますよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

7

怪しくありません。 怪しいと言ってる人はMEをやってない人です。やってる人は皆凄さが分かってます。 第3者機関からも実態をきちんと確認でき、工場の実態も毎日の実績もブロックチェーン 上で毎日確認できます。 これほどクリーンな会社はないです。

7人がナイス!しています