ここから本文です

プレミア12では、このチームとも対戦しなくちゃいけませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/900:54:45

プレミア12では、このチームとも対戦しなくちゃいけませんか?

ラフプレーの嵐ですか?

ラフプレー,プレミア,プレミア12,チーム,嵐,朝鮮人,韓国代表チーム

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1985kobitoさん

2019/11/1507:40:42

今の韓国代表チームに特別そんな印象は持っていません。優れた選手を有していますし、優れたチームであるとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/11/906:54:05

朝鮮人なので…