ここから本文です

10数年前に存在していたカエルのキャラクターで、

アバター

ID非公開さん

2019/11/902:12:22

10数年前に存在していたカエルのキャラクターで、

結構リアルなイラストなのですが可愛らしさもあり、色々な種類があり、シールなどにもなっていたものの名前をご存知の方いますか?(;;)
思い出せずモヤモヤしています。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgh********さん

2019/11/902:21:32

ケロケロケロッピしか浮かばない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opkikkertjeでしょうか。
日本語での名前は知らないです。
kikker(キッケル)は、オランダ語で「カエル」です。

服を着てたら、かえるくんとがまくんです。