ここから本文です

マルタ・アルゲリッチは美人だと思いますか?

bmw********さん

2019/11/902:55:30

マルタ・アルゲリッチは美人だと思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/11/908:44:44

https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/s960x960/13086792_10...

美人だった。。。。かな。

個人的には、グリモーの方が好きです。演奏も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marさん

2019/11/1116:15:17

全然。
40年くらい前に生で見たが、舞台に出て来た瞬間、不潔だった。
演奏も同じ。
部屋や生活や生き方も不潔だと後で知りました。
そりゃ、あんな汚い演奏になるわな(笑)。
何でファンがいるのか昔から実に不思議です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142140794...

2019/11/909:24:10

美人でしたねー。

シューマンの子供の情景とクライスレリーナ

が入ったディスクのジャケットなんか

すごく良かったですね。