ここから本文です

緊急です...!助けてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/11/903:58:15

緊急です...!助けてください!!

夕方、知り合いの人達と飲みに行くために母がバスで出掛けました。叔母も一緒に飲みに行きました(母の妹)

店は2時間予約を取っている、と聞きました。そして10時頃叔母からお母さんはあと2、3分で着くと思うよ!とLINEがきました。おそらく延長したんだと思います。

それで金曜で特別眠かったのもあり、母が帰ってくれば私でも気づくからそれまで寝ようと思い、寝てしまいました。(その時点で叔母からメールが来た30分後だったと思いますが、いつも母は飲んで別れたあとに1人で別の店に行くことも珍しくなかったので、気にしていませんでした)この時、バス停で叔母と母は別れて、叔母が私にメール、そして母は違う店に行ったと予想していました。


そして3時半頃何故か目が覚めました...。母がまだ帰ってきてないんです。!いつも少なくとも1時には帰ってきます(´;ω;`)

家の周りはとりあえず倒れてないか探しました。

母にはメールをしました...


警察に相談しようとも思いましたが、朝になっても帰ってこなかったら叔母に連絡してその後にしようかなと考えています...。


何だかよく分からないけど、とても不安です。お兄ちゃんもいますがもう寝ています...。

私はまずなにをするべきなのでしょうか...?

閲覧数:
2,635
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwg********さん

2019/11/904:01:46

知り合いの家に泊まってる可能性があります
まずは落ち着いて朝を待ってください
朝方母と叔母に連絡をして、つながらなければ知り合いの家に連絡
それでも見つからなければ警察へ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/904:03:57

    回答ありがとうございます!!!私もそう思いましたが一度もそんなこと無かったし連絡もないので焦ってしまいました...。とりあえず朝を待とうと思います。大体何時頃まで待ってみた方がいいですか??

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/9 04:10:02

本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2019/11/904:07:43

メールではなくて、電話してみて