ここから本文です

木下優樹菜さん可哀想ですね。(ディズニーの件)

アバター

ID非公開さん

2019/11/906:24:44

木下優樹菜さん可哀想ですね。(ディズニーの件)

嘘か本当かも分からないようなものを赤の他人が一方的に叩くなんて。

閲覧数:
5,148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyt********さん

2019/11/910:13:48

火の無い所に煙は立たぬ。

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2019/11/1016:41:55

ほんとにその通りです
私も190センチ、全身入れ墨、体重90キロ、体脂肪8%でいつも暴力的な人間と勘違いされますがDisneyが好きでマイメロも大好きです
Disneyランドに行くとヒソヒソと近寄るな、威圧してるのかと小声で聞こえてきますがしっかり列に並び大人しく楽しんでいるのです。
イメージから全部が悪く見えるものをイメージを悪くするヤツが悪いとする日本人の異常性はほとほとマイリマス。。

s0yanenさん

2019/11/921:56:06

テレビでの態度を見る限り、性格が悪いのは納得出来るし可哀想だとも思わないです。汚い言葉に上から目線、そのままの印象ですよ。

shi********さん

2019/11/906:35:46

所詮、朴さんのことだから他でボロを出したはず。
タピオカの件がいい例。

逆に今までよくもったよ。