ここから本文です

食べる時に使うフォークとナイフ。どっちが大事?

swv********さん

2019/11/909:56:45

食べる時に使うフォークとナイフ。どっちが大事?

ナイフ,フォーク,れいぞう,トボ−ル,メリケン粉,片栗粉,フォ−ク

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/917:21:06

其れはフォークでしょう。
フォークならナイフの代用に成ります。
ナイフで食べることは危ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御厨雛子さん

2019/11/1218:23:26

フォークです。

bar********さん

2019/11/1009:28:06

ナイフだと思います。

ナイフだと思います。

ats********さん

2019/11/910:31:30

マナーを問わないならフォークですね^^;

切る、刺す、掬う、が出来るのでフォークが大事です^^*

ODAHiROKOさん

2019/11/910:00:56

※新聞紙に包んでれいぞうに入れて保存します。
※刻んでビニールに入れて冷凍庫に保存します。




※唐揚げは、ベ-スを生姜適量 塩少々 お醤油少々に30分間浸けてメリケン粉1:片栗粉2 で揚げます。

※竜田揚げは、生姜 お醤油適量 塩少々 味醂少々に30分間浸けて片栗粉100%をまぶして揚げる。



ミ-トボ−ル


油揚げと一緒にボイルして…其々に千切りして…ボ−ルに入れて…麺つゆ、活を節で混ぜ合わせて…器に盛る!

シ-チキン



フォ−ク

2019/11/909:59:33

どっちもどっち。