ここから本文です

星野源とマークロンソンのライブの一般発売って今日じゃないんですか??該当する...

アバター

ID非公開さん

2019/11/910:28:30

星野源とマークロンソンのライブの一般発売って今日じゃないんですか??該当する公演がありませんって出てくるんですけどもう終わってしまったんですか??

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/11/920:45:10

先行販売で規定枚数に達したら、一般発売(11/9)はなしと出ていましたよ。
イエパスとH.I.P.同時先行の後に先行先着販売があり、あっという間に売り切れ、数日後SOLD OUT!と公式ホームページに出て、薄く出ていた「11/9 一般販売」の枠も消えました。

去年も一般販売まで行かず先行で終了したので、今年も先行販売で終わるのは確実でしたね。

本人確認ないので転売屋が活発で腹立たしいですよね…。
Twitter慣れされていたら定価お譲り探されるか、ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2019/11/910:40:23

先行発売で規定枚数に達した場合は一般発売は行いません。と記載がありますね。
全席SOLD OUTと記載もあるので、先行で全部売り切れちゃったんでしょう。