ここから本文です

女優の筧美和子さん(現在25歳)ですが初体験は16歳の時だそうです。初めてが16歳...

swv********さん

2019/11/913:33:05

女優の筧美和子さん(現在25歳)ですが初体験は16歳の時だそうです。初めてが16歳って早いのでしょうか遅いのでしょうか?それとも普通ですか?
はじめてのチュウが16歳ってどう思いますか?

筧美和子,チュウ,初体験,女優,16歳,両極端,sixteen

閲覧数:
12,981
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eoq********さん

2019/11/914:12:01

最近は両極端の様ですね。早いのは中学生で遅いのは30代でも未経験者の男女が増えましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「筧美和子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/11/1609:43:37

普通じゃないかな~?
Sixteen初めてのキス
なんて歌もありましたしね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/1002:12:14

16歳なら

若干早いほうかも。

2019/11/913:47:34

初めてのチュ~♡