ここから本文です

こんにちは。 paypayフリマを最近始めました。 出品をし、売れたのですが可能で...

sap********さん

2019/11/918:47:44

こんにちは。
paypayフリマを最近始めました。
出品をし、売れたのですが可能であれば午前中に指定してくださいと、購入者の方から時間指定がありました。
ローソンでの発送は時間指定が出来

るのでしょうか?
分かる方教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/918:48:44

時間指定できます。レジに進んだ時に申告してください。

質問した人からのコメント

2019/11/9 21:06:09

お早い返信ありがとうございました。

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/919:09:31

ゆうパックなら出来ます。ゆうパケットはもちろん出来ません。