ここから本文です

エリザベータトゥクタミシェワは浅田真央を超えましたか? トリプルアクセルを成...

アバター

ID非公開さん

2019/11/919:53:57

エリザベータトゥクタミシェワは浅田真央を超えましたか?
トリプルアクセルを成功した回数です

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/11/923:18:06

浅田真央は38本成功しているそうなので、成功本数的にはまだまだじゃないですかね。
成功率はトゥクタミのほうが高いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セリーナさん

2019/11/1001:13:12

3Aの「質」は天と地ほどの差でリーザが圧倒しています。
彼女と紀平さんの3Aは、プレロテ無しグリ降り無しでとても綺麗です。
それに比べて・・・・