ここから本文です

gmailにyoutubeからメールがきたんですが、英語で書いてあるのでわからないので教...

kru********さん

2019/11/919:55:55

gmailにyoutubeからメールがきたんですが、英語で書いてあるのでわからないので教えて頂きたいです。
ぱっと見て2019 DEC updateと書いてあるので来月youtubeのほうでアプデがあるんですか?そ

れをして下さい的な内容でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

angel smileさん

2019/11/1112:40:03

まず アカウントの設定で
通知の言語を 日本語に選択しておくと良いですよ
そうすれば 全ての通知は 日本語で届きます。
メールの翻訳は 以下の通り
↓↓↓
このたび、読みやすさと透明性の向上を図るために、YouTube の利用規約(「規約」)を更新することとなりましたのでお知らせいたします。今回の更新により、Google プライバシー ポリシーおよびお客様のデータの収集、処理方法が変更されることはありません。
主な変更点の概要はこちらのページでご覧いただけます。変更には、以下に関するものを含んでいます。
• 規約をより明確にわかりやすくしました。YouTube のプラットフォームおよびポリシーの理解に役立つリンクが追加されます。
• サービスの更新や規約の今後の変更など、ユーザーに影響する可能性のある変更がある場合に、YouTube がユーザーに通知することを、より幅広く明記しました。
• 最新の YouTube の製品や仕組みに、より良く適合する規約にしました。

新しい規約の施行日は 2019 年 12 月 10 日です。改定後の規約をよくご確認ください。ヘルプセンターでは、さらに詳しい情報をご覧いただけます。
お子様に YouTube Kids の利用を許可される場合、お子様のために新しい規約に同意したことにもなります。
プライバシー設定の確認やデータの使用方法の管理は、いつでもご自身の Google アカウントで行うことができます。
今後とも、YouTube コミュニティをよろしくお願いいたします。

© 2019 Google LLC, 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043.

このメールは、YouTube 利用規約の重要な変更についてお知らせするもので、メール通知の設定にかかわらず、すべてのお客様にお送りしております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「youtube メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/11/922:22:28

YouTubeの利用規約が更新されたのではないのでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる