ここから本文です

職場の人でクチャラーがいます。グミ、ガムの時本当にクチャクチャわざとやってる...

axx********さん

2019/11/920:15:14

職場の人でクチャラーがいます。グミ、ガムの時本当にクチャクチャわざとやってるのって思うくらい凄いです。一度指摘した時あるのですが、グミが歯にくっつくとか意味の分からない言い訳でスル

ーされました。
やめさせる方法ありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahchan841さん

2019/11/1008:19:42

人それぞれ育った環境がありますから難しい問題ですよね。
ただ社会人にもなって食べ方のマナーがなってないのは、同僚のためになりません。
ここは心を鬼にして「よく口開けて食べてるけど意識しているの?」と優しく聞いてみてください。
無意識の可能性もありますからね。
そこで意識的にしてると答えられたら「あまり気持ちのいいものではある」と伝えましょう。
それが同僚のカンに触って怒らせてしまって、あなたがいじめにあうようなことがないように、嫌悪感を持ってる人達には事前に言ってグループが別れるようだったら一緒にいて欲しいと必ずたのんでください。
あなたの行動はひとりの人生を変えるものといってもいいです。
そのぶん責任は大きいですが、がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/921:58:25

ホッチキスで唇を閉じてやってください。