ここから本文です

海外ドラマのぶっとんだキャラを探しています。 海外ドラマでも洋画でもいいので...

kap********さん

2019/11/921:05:22

海外ドラマのぶっとんだキャラを探しています。
海外ドラマでも洋画でもいいのですが、主人公の友達ポジションで、ちょっとぶっ飛んでるようなキャラ作品を教えてほしいです。
例えば「私はラブ・リーガル」のステイシ

ーとか・・・昔のだと「フルハウス」のキミーとか、「フレンズ」のフィービーとか・・・
良いやつで可愛い子なんだけどちょっとぶっとんででアホ、みたいなキャラを探してます。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxs********さん

2019/11/1011:52:02

ステイシーのぶっ飛び方と比べるとそうでもないかもしれないけど…
ビッグバンセオリーのペニー。ビッグバンセオリーは全員がある意味ぶっ飛んでるから逆に少しだけぶっ飛んでるペニーが、すごくぶっ飛んでるでるようにも見えます。

女性じゃ無いけど、
アントラージュの ジョニー・ドラマ
シリコンバレーの アーリック
のぶっ飛びアホっぷりも面白いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luz********さん

2019/11/1423:41:16

ブレイキングバッドのトゥコです。

さん

2019/11/922:37:35

スーツの
リットは、どうでしょう?

ハワイファイブオーのスティーブ(主役)

昔のドラマなら
ビバリーヒルズ高校白書の
ドナちゃん

gleeだと
スー先生w

可愛いかどうかはわからないけど
ぶっとびキャラです!