ここから本文です

米津玄師さんやセカオワの深瀬さんが発達障害を持っていることは有名ですが、スピ...

iqi********さん

2019/11/921:42:46

米津玄師さんやセカオワの深瀬さんが発達障害を持っていることは有名ですが、スピッツの草野マサムネさんや、RADWIMPSの野田洋次郎さんなど独特の世界観を持っているアーティストはみんな何かし

らの発達障害を持っているのでしょうか?
また、有名なアーティストで発達障害を持っている方をできるだけ多く教えください。

ご返答よろしくお願いします。

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtt********さん

2019/11/1219:10:44

独特の世界観を持っているアーティスト...
この発言から独特の世界観を持っているアーティストは必ずしも発達障害を
持っている訳ではない、と分かるんですが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/11/1123:13:42

深瀬くんは発達障害ではなかったような気が...

fukaさん

2019/11/1120:30:39

米津玄師さんはマルファン症候群では...
発達障害がある有名人は栗原類しか思い浮かびません。