ここから本文です

SDガンダムジージェネレーション クロスレイズですが、前作のSDガンダムジージェネ...

voy********さん

2019/11/922:07:30

SDガンダムジージェネレーション クロスレイズですが、前作のSDガンダムジージェネレーションジェネシスのセーブデータを引き継ぐことができるでしょうか。

閲覧数:
644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2019/11/1414:15:29

そもそも違う作品なので無理です。
参戦作品も大きく違います。

過去のGジェネで引き継げたのは
無印→ZERO→F→F.I.F
NEO→SEED
ポータブル・PSP版ワールド→オーバーワールド(連動オプションパーツ入手で引き継ぎ要素は皆無)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジージェネレーション クロスレイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1315:55:28

初期のジージェネからほとんどの作品をプレイしてきましたが、異なる作品間でセーブデータを引き継げたことは過去に1度も無かったと記憶しています。

ですから、今回も現時点で引き継ぎに関する紹介が無い以上、異なる作品間でのセーブデータ引継ぎは出来ないと思います。

abs********さん

2019/11/1223:06:08

私も、引き継げないと思います。
機体はそもそもシリーズが違うので難しいでしょうし、(ルプスはいたけれど)アイテムも最初から持っておけるかどうかの違い程度でしょうから引き継ぐだけ楽しさ半減しそうですし。(個人差はあるでしょうが…)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramataka1さん

2019/11/1018:28:24

多分ですが引き継げ無いと思います。
参戦作品等、色々と違うので。