ここから本文です

バトスピ のネクサス獣の氷窟のlv1効果で創界神の転神のアタックを止めることはで...

foooOoooさん

2019/11/922:11:41

バトスピ のネクサス獣の氷窟のlv1効果で創界神の転神のアタックを止めることはできるのでしょうか

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2019/11/1013:13:28

はい。
BP4000以下の転神創界神の
アタックではライフは減りません。

質問した人からのコメント

2019/11/12 11:12:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_ruler01さん

2019/11/1002:53:03

BP4000以下のスピリットのアタックでは、お互いのライフは減らない

アタッカーではなくライフに対して干渉する効果のためGWでも防げます

プロフィール画像

カテゴリマスター

クロノスさん

2019/11/922:29:50

氷窟は攻撃を制限する効果ではなくライフを減らなくする効果なので創界神がBP4000以下だった場合はライフは減りません