ここから本文です

LiSAさんは紅白で何を歌うと予想してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/922:23:15

LiSAさんは紅白で何を歌うと予想してますか?

私は鬼滅かSAOのどちらか
だろう、と予想してるんですが

みなさんの意見をお聞きしたいです

あくまで予想です

閲覧数:
995
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okossoko2017さん

2019/11/1415:38:38

紅白出場決定しましたね
おそらく紅蓮華じゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「lisa 紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zac********さん

2019/11/1416:58:34

出場決定しましたね!(*^^*)

自分は紅蓮華の可能性が高いと踏んでいます。
理由は2つ
・unlastingと比べ、多くの人に認知されており、なおかつ人気という点
・LiSAが紅組であり、曲名に「紅」が入っている点
です。

ですが、unlastingもSAOの主題歌という点では負けていないと思います。
2012年の1期からから今にかけてLiSAが7回も楽曲担当してきたSAOシリーズの最新曲。

個人的にはunlastingを歌って欲しいです!欲を言えば2曲歌ってほしいですけどね笑

ats********さん

2019/11/1012:36:14

どちらもNHKに貢献してないし、国民的作品とも言えないので、出番自体が無いでしょう

cfe********さん

2019/11/1012:24:36

今年のアニメ枠はRADWIMPSだから、紅白には出ません。

sak********さん

2019/11/923:38:08

それ、ガセネタですよ。