ここから本文です

親父年代(55~65歳)のバンドをしています。 1965年代~ 1980年代のロックや少し歌...

uup********さん

2019/11/923:26:01

親父年代(55~65歳)のバンドをしています。
1965年代~ 1980年代のロックや少し歌謡曲を懐かしく楽しくしています、、が、ギターが1人辞めてしまい、なかなか見つかりません。
何か良い方法

教えてください。
アワサウンドに出してみましたが、若い人が多くて、、活動は大阪です。

閲覧数:
123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lse********さん

2019/11/1000:22:37

まず、募集要項には、通常の練習曜日・時間・頻度、スタジオの場所、現在のメンバー構成(年齢必須)等は必ず明記されること。レパートリーはご質問中の書き方で良いと思います(加えてバンド名などをいくつか挙げられるのは良いと思いますが、細かい曲名などは書かれない方が無難です)。音源などもあげられない方がまずは良いでしょうね。また、テクニックや経験は問わないとし、(冗談でも)練習後の飲み会がどうの、などは書かれない方がよろしいでしょう。

また OURSOUNDS の他にジモティーなどでも募集されてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/11/10 23:37:02

グッドなアドバイスありがとうございます。

終わった後もみんなで呑みに行ってます。

を削除しました。

また細かな曲目も削除しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/11/1023:25:25

今の60代って
Steve Wozniak(Apple)
Steve Jobs(Apple)
Bill Gates(Microsoft)
Steve Ballmer(Microsoft)
Andy Bechtolsheim(Sun Microsystems)
Bill Joy(Sun Microsystems)
Tim Berners-Lee(World Wide Web)
Eric Schmidt(Google)
村井純(日本で最初にインターネットを構築した)
西和彦(アスキー)
孫正義(ソフトバンク)
ですよ。パソコン、インターネットのパイオニア。まぁ、中にはネットに疎い人もいるかもしれないけど。

ixe********さん

2019/11/1011:29:31

「猫探してます」

許可取って、メンバ募集貼らして貰っては?、、弾ける人達は確実にいる訳で

「猫探してます」

許可取って、メンバ募集貼らして貰っては?、、弾ける人達は確実にいる訳で

mas********さん

2019/11/1009:41:06

アワサウンドとかネットで募集するから若い人ばかり来るんや。

親父はネットに疎くて未だに雑誌や新聞を愛読する。紙媒体で募集広告出してみては?
楽器店に張り紙出すのもええで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/11/1005:18:09

アンズさん

2019/11/1003:00:11

入れて欲しんですが、大坂ですか・・・

神奈川からの新幹線代金なんて・・・持って貰えませんよね・・・。

ある程度どんなジャンルでも演ってみせる自信はあるんですが、距離が有る程度の範囲では無いなあ・・・

くっそお!

仕事と家族が無ければ、駆けつけたい気持ちです。