ここから本文です

国民祭典の奉祝曲、嵐が歌いましたが、最後の「大丈夫 君と歩いてゆこう」のところ...

rin********さん

2019/11/1000:09:46

国民祭典の奉祝曲、嵐が歌いましたが、最後の「大丈夫 君と歩いてゆこう」のところで一番最後まで聞こえる声は誰の声ですか?「ゆこうー」が一人だけ長く響いているのですが…。大野くんですか

補足答えてくれた方々、ありがとうございました。
確定は出来ないけど、櫻井くん、松本くん、大野くん、のいずれか?みたいですね(^_^;)

決めかねるので結局投票にします、、、。

声量があって伸びのある綺麗な声でした。

閲覧数:
1,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/11/1217:09:37

私は翔くんだと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「奉祝曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/11/1001:08:33

松本さんっていう意見と櫻井さんっていう意見がある。
大野さんではないのは確実。

sui********さん

2019/11/1000:39:20

松本さんの声でしたよ。

kdw********さん

2019/11/1000:26:09

聞いてたらわかるはずで、大野さんの声です。