ここから本文です

回答受付終了まであと5日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ハーフの可愛い女の子を日本にたくさん増やすにはどうしたらいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1000:57:07

ハーフの可愛い女の子を日本にたくさん増やすにはどうしたらいいのでしょうか?

自分は高二の男ですが、ハーフの女の子が大好きです。

ハーフのグラドルやモデル大好きですし初めて好きになった女の子はブラジル人とのハーフの子でした。

まぁ美形で綺麗な小麦色の肌と整った鼻筋、柔らかい可愛らしい輪郭にぱっちり平行二重。

美人で可愛らしいですね。当然密かに周りの女子から嫉妬の目で見られていたと思います。
連絡先は持ってますし、結構話しますが他校に彼氏がいるらしいので恋愛は諦めました。

やはりハーフは純日本人よりも可愛いと思います。
鼻が高くてぱっちり平行二重(蒙古襞無し)で多少顔に奥行きがあった方が生物学的に見て絶対美人です。
これは皆さんも同意すると思います。

女性は二重で目が大きい方が絶対魅力的です。
これも生物学的に見てそうだと思います。

そしてハーフは純白人よりも美形が多いと思います。
本来ならば塩顔のアジアの遺伝子が目が大きくて彫りの深いコーカソイドの遺伝子と混じって丁度よい美形が誕生するというのが理屈です。

自分はハーフの顔が好きと言っても白人の顔が好きという訳ではありません。

アングロサクソンやゲルマン民族の女性はそこまで惹かれません。まず顔の彫りが深すぎます。
まぁ魅力的な女性もいるとは思うのですが。

スラブ系などのロシア人はかなり魅力的に感じます。アングロサクソン程ごつくは無く、彫りがそこまで深くない人も多いのです。
個人的にウクライナやロシアはやはり世界一美形が多いと思っています。

ハーフの子供を大量に増やすにはどうしたらいいかとずっと変な妄想をしています。
授業中もノートに箇条書きで計画を立てています。

まず大学生は全員、欧米やロシアに強制的に留学しなければいけないという法律を作り日本人に英語やその他欧米諸国の言語スキルを身につけてもらいそれによって欧米人との恋愛を発展しやすくする。

日本人女性は多少ブサイクでも背が低いし、
女性的な人が多いので欧米人男性に人気かもしれませんが日本人男性は背が低いし体格も頼り無い人が多いので通常はモテないのですが、
欧米の言語を身につけることにより欧米人女性と恋愛できる確率は高く上がります。

このように言語スキルを身につけることにより欧米人との国際結婚への意欲を上げ、それによってハーフの美形がたくさん誕生すると思います。
国際結婚した夫婦には日本への永住権を与えるべきです。

永住権目的で日本人と結婚する女性も勿論たくさんいると思います。そこがポイントですね。
ロシアやコロンビアなどの比較的貧しい地域からしたら日本に住みたいと考える人も多いと思います。

留学先はやはりヨーロッパ、南米、ロシア等が理想です。アメリカは混血が多く太った人も多いイメージです。
コロンビアやブラジル、ウクライナはスタイルの良い美人ばかりで美形が誕生する確率が格段に高いと思います。

自分は何千年後かに地球全体が混血し人種の壁が無くなることを望んでいます。
肌の色は多少黄金色になると思いますが美形が純アジアより遥かに多くなることは確かです。

僕の計画をどう思いますか?

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1118:54:06

自分も国際結婚への意欲を上げることはいいことだと思います。
今の日本はほぼ英語を話せないけど、国際結婚が多くなれば話せる人も多くなり、日本も英語を話せるようになりそうですよね。

自分もハーフなのでなんか嬉しく感じます。
自分も高校生で、ハーフの方がいいって思ってくれている高校生がいて嬉しいです笑

ryuunet*****さん

2019/11/1103:40:50

手っ取り早くやるにはイケメン白人の精子を輸入すればいい。シングルマザーを支援する政策を強化し、精子を買ってデザインベビーを生むことが流行れば、美男美女の混血だらけになる。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/1110:37:02

もう既に外国の精子バンクを利用して白人の精子で妊娠してる女性は既に居ます。
    僕は全然ありだと思います。
    美形が日本に多くなること間違いなしです。
    まず生まれてくる子供が高確率で平行二重蒙古襞無しです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

世界には日本人と白人だけではありませんけど。

これから地球に増えるのはアフリカ系です。
2100年には人類の半数が黒人になります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/1110:33:02

知ってますよ。でもアジア系もものすごく多いですね?
    中国人でだけで約14億人ですよ?
    コーカソイドと混血すれば絶対美形が多くなること間違いなし。
    美人が多いのは白人だけじゃないです。
    コロンビアやブラジルも褐色でスタイルの良い美人が多いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

STREET・Fさん

2019/11/1011:02:49

単なる妄想、自分の理想を現実当てはめようとする事故中は下手したら、危険な妄想となり、ストーカーの原型

「生物学的に見て」と言ってますが生物学の学士でもない人から見れば単なる屁理屈。

妄想したまま死んでいけばいい。

自分の娘はヨーロピアンとのハーフだが、お前のような妄想家に合わせるつもりはないな。他のハーフを持つ親も同じ意見だろう。

kat********さん

2019/11/1010:33:05

一度脳外科か神経科で診て貰った方がいいですな

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる