ここから本文です

化粧水。ここ5年ぐらいSK-IIの化粧水を使っています。特にトラブルもなく調子良い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1702:00:03

化粧水。ここ5年ぐらいSK-IIの化粧水を使っています。特にトラブルもなく調子良いのですが、、どうしても今流行りのプチプラ化粧水を使ってみたい衝動にかられ、極潤とセザンヌの大容量のボトルとで悩んでいます。

どちらがオススメですか??
両方使った事がある方教えてください^_^
また、ずっと高価な化粧水を使ってたけど安価なものに変えたらこうなった、、などなど。
よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ののいなさん

2019/11/2020:03:52

SK-IIの化粧水で満足されているなら、特に変える必要はないと思います。
高いには高いなりの結果が出ます。

セザンヌは使ったことはないですが、極潤は使ったことがあります。
値段相応という感じです。
安価だから、割り切れるというなら、捨てるのを覚悟で試されたら良いでしょう。

今、経済的な理由でガッテン塗りを始めて、約1年になります。
その前がアムウェイ←プチプラハトムギ化粧水←シャネルと、この数年でかなり節約の道に走っています(笑)

正直、一番良かったのはシャネルです。
やはり、値段相応ですね(笑)

毛穴たるみや顔全体のたるみが出始めました。顔全体がだらしなく、老け顔になっているという自覚があります。

ただ、驚くことに、結構取り返しがつく事も、身を持って感じています。

なので、もう少し経済状態が安定すれば、また良い基礎化粧品に戻す予定です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/20 22:04:26

ありがとうございます^_^
やはり、価格が高いのにはそれなりの理由がありますよね。
出来れば安い方が思い、先日セザンヌを先に購入してみましたが、安いなりでした。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる