ここから本文です

ff14のストーリーについて質問があります 冒険録でエオルゼアとイシュガルドのス...

gut********さん

2019/11/1004:57:09

ff14のストーリーについて質問があります
冒険録でエオルゼアとイシュガルドのストーリースキップを使って
紅蓮の最初までスキップしたのですが、そこで1つ質問があります。

エオルゼアの最後のクエストのメインクエストの「究極幻想アルテマウェポン」のクリア報酬で
幻想薬が手に入るみたいなのですが、自分のように冒険録でスキップしてしまったらもらえるのでしょうか?もしもらえるのでしたらストーリ上でどのようにして手に入れるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2019/11/1012:07:48

スキップした場合は入手できません。
通常の有料アイテムとして購入することはできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミカエルさん

2019/11/1011:47:37

所有品にないなら、紛失管理人か。アチブ報酬ならばグリタニアの音楽堂だっけ?そこのエーテライトから北に行くとNPCがいるので聞いてみて。クリア報酬ならば、クリアしたら所有品にあるかと思いますが…忘れてしまいました。

2019/11/1007:05:05

あるとしたら紛失物管理人ってわけNPCかな