ここから本文です

至急お願いいたします。

gtq********さん

2019/11/1006:47:08

至急お願いいたします。

本日の競馬 エリザベス女王杯
テレビ中継しない為
リアルタイムで見れません。

見れる方法ないですか?
BSは繋がってない為見れません。

どうかお願いいたします。

補足無料でお願いいたします。
無料はさすがにないんですかね?
天皇陛下のパレードで見れない為。
天皇陛下すいません。

閲覧数:
461
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/11/1008:21:08

ラジオしかありません(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fta********さん

2019/11/1018:18:49

月曜深夜のフジテレビで競馬ダイジェスト、夜遅いので録画して。

Zoltaxianさん

編集あり2019/11/1016:53:31

自分はBSが繋がっている身内の家で見れました(^o^)

少なくとも競馬を見たい人はグリーンチャンネルは契約しなくては。
こういう時に不便ですよね。

ラジオなどで聞けますが、分かりづらいので。

hik********さん

2019/11/1013:28:04

グリーチャンネルを契約してる友達に見せてもらう!リアルタイムで映像で見たいですよね!

upp********さん

2019/11/1008:39:36

家電量販店に行って目立ちにくいところにあるテレビをBSフジに切り替えて見る

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1008:18:17

中継を聴くだけなら携帯からJRAテレドームに電話をかけるとラジオ短波の実況放送が聴けますが(;^_^A
サービス自体は無料で通話料がかかるだけです('_'?)