ここから本文です

昨晩の「世にも奇妙な物語」いかがでした? 最後の「恵美論」の前に字幕が流れ危...

魔愚日宇土さん

2019/11/1009:38:06

昨晩の「世にも奇妙な物語」いかがでした?
最後の「恵美論」の前に字幕が流れ危うく見損なうところでした。

杉咲花のと斉藤由貴のはありがちかなあ?

と思いましたが。
むろつよしと板尾創路のは久々に良かったと思えました。
個人的感想です。

閲覧数:
873
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/11/1013:49:51

恵美論 は、主演の女優さんが非常に美形で可愛いかったですね。

同じように、チャンネル替えるところでした。

斎藤由貴、板尾氏、不気味。

ムロツヨシ のコールドスリープは、世にも~でも記憶に残る話でしょうね。。

  • 質問者

    魔愚日宇土さん

    2019/11/1016:16:46

    白石聖さんかわいかったですね。

    斉藤由貴の歌を久々に聴きました。

    ソロキャンプ、これもハラハラドキドキでした。
    無責任な医者を題材にしたのが良かったです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/17 07:24:02

いろんな意見ありがとうございました。

「世にも奇妙な物語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/11/1510:36:30

恵美論が一番面白かった。
鍋蓋はちょっとありきたりかな?
ソロキャンプは及第点。
恋の記憶は不気味だったけど主人公の女優さんの演技が下手すぎてダメでしたね。
コールドスリープは陳腐なお涙頂戴物。

前回の方が面白かったというのが感想です。今回はいまいち。

ae8********さん

2019/11/1013:28:53

私も同じで、エンドロール流れ始めて【あれ恵美論あったっけ?】と思いました
ムロツヨシさんのコールドスリープは何となく先は読めたけど、なかなかいい話【ホームドラマ】みたいになって、泣きそうになりました
世にも奇妙なというより、SFコミックっぽくて良かったです
鍋蓋も面白かった

che********さん

2019/11/1010:03:04

斉藤由貴と板尾創路は、いいなと思いました。なかなか地上波で怖い話をしなくなったので。
ムロツヨシの話は、エンドロールまで話が続いていたのがよかった。なんだこいつって思わせてひっくり返す感じ。
AIの話を持ってくるところはなさそうでありそうな、時代を感じました。