ここから本文です

スピード違反や駐車違反で検挙されるとします。 しかし金欠で罰金が払えない場合...

apo********さん

2019/11/1010:31:13

スピード違反や駐車違反で検挙されるとします。
しかし金欠で罰金が払えない場合はどうなるのですか?

閲覧数:
214
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zmd********さん

2019/11/1010:37:54

放置すると電話が再三に渡り来ます、そのうちハガキが投函されます、其処には表記する期限内に支払いが無い場合は身柄を拘束し懲役刑に処すると記載されています、結果、逮捕され交通刑務所に収監されその額に達するまで釈放されません・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/11/1706:23:44

禁固刑です

nit********さん

2019/11/1419:46:04

禁固刑になり、一日5,000円の割合で刑務所で働くことになります。

kum********さん

2019/11/1022:26:56

刑務所に入れば払わなくてて良いですよー。

kin********さん

2019/11/1020:33:54

最悪、交通刑務所行きです。
青切符は金で裁判をしないで済むようにしています。
金が払えなければ、裁判です。負けて実刑を打たれてしまいます。

GT-CB-SS-KHさん

2019/11/1016:39:57

親、兄弟に払わせればいいよ