ここから本文です

Ulikeであなたの写真がいいねされました!のような通知が来たのですが、これってど...

sat********さん

2019/11/1010:43:53

Ulikeであなたの写真がいいねされました!のような通知が来たのですが、これってどういうことですか?私は顔をインターネットにあげてないと思うんですけど、、知ってる方がいたら教えてください!

閲覧数:
2,135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2019/11/1105:45:30

皆さんと同じく怖くなり調べました…
とりあえずキャッシュとデータを削除後にアンインストールしましたが不安ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2019/11/1022:44:12

わかります!私も今日の昼間に同じことがありました。
他の方もいらっしゃって少し安心しましたが、本当に気になりますよね。不安です( ´;ω;` )
設定も色々調べましたが、理由がわからないので心配です…。

yuk********さん

2019/11/1021:03:08

私も、今日通知に同じ文面がきて
調べていたら、いいね

インスタも、何もしていないおばさんです

怖くなり調べていましたら
同じ人がいて。

私も知りたいです

どこで
画面がみれるのか