ここから本文です

鶴竜の全休が報道されましたが、

tad********さん

2019/11/1010:48:46

鶴竜の全休が報道されましたが、

初日は当然不戦敗で、通算成績に一敗が増えるわけで、
後の14番は、通算成績の負け数に入らないわけですよね?
もし、もう1日前に休場届けを出していれば、
その一敗もつかずに、通算成績は変わり無しになるんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/11/1010:54:18

ありゃ、本当?そりゃ残念だなあ。

昨日のうちにわかっていれば、取組は割返しになって、不戦敗の1敗はつかないね。
通算成績に1休が余計につくだけ。

まあ、不戦敗も休場なのによくわからない話だけどね。

  • 2016さん

    2019/11/1010:55:36

    朝乃山はやる気まんまんだったのに、肩透かし食ったなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/11/1015:53:42

そんなこと、本人は気にもしてないwww