ここから本文です

今日放送の『リュウソウジャー』でナダが退場しましたが、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1012:21:49

今日放送の『リュウソウジャー』でナダが退場しましたが、どう思いますか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/11/1012:49:22

12時現在のTwitterのトレンドで1位を取ってるナダさんはさすがです。

「リュウソウジャー ナダ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/11/1114:50:27

あまりにもひどい。もったいない。いいキャラしてたのに。
おもちゃ出すための踏み台捨て石?かわいそう。

ux2********さん

2019/11/1012:32:24

恐竜戦隊の追加戦士は死亡フラグみたいです