ここから本文です

この21エモンを見て、どう思いますか

シャム猫の空さん

2019/11/1014:25:54

この21エモンを見て、どう思いますか

21エモン,モモンガ,一抹,モンガ

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/11/1014:47:05

最初のモンガーって、ほぼモモンガだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2019/11/1014:39:46

……
いつのまにやらこの時代を通りすぎてしまっていたことに対して一抹の寂しさを覚えますね。