ここから本文です

ドンキの安いカラコンは危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1014:26:56

ドンキの安いカラコンは危険ですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/11/1307:48:51

安いカラコンで時々、着色がコンタクトの両面にある場合があります。

通常だと裏と表があり眼球に着色部分が当たらないようになっているのですが、時々裏と表の両方とも着色があります。

その際はドライアイだったり、結膜炎や角膜炎などの炎症が起きるので予めメーカーを調べてみるのがいいと思います。

ドン・キホーテのカラコンでも勿論良い商品もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1121:46:58

危険と思うのであれば買わない方が良いかと思います。

危険な物を普通は売れませんよ。