ここから本文です

こんなライダーはダサい。

sex********さん

2019/11/1014:51:20

こんなライダーはダサい。

どんなライダー?

閲覧数:
833
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2019/11/1017:12:59

免許もバイクも持たない知恵袋エアライダーb(^-^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/11/1712:56:22

セクハライダー。

rga********さん

2019/11/1621:27:35

ノーヘルライダー、爆音マフラー。­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­

rei********さん

2019/11/1518:05:53

ヘルメットが汚い、余計な装飾がある、キャップヘルや半キャップ。
顎ひもを締めていない。内装がへたり切っている。
ヘルメットをミラーにかける(内装が痛んでいざという時に守ってくれない)。
脊椎パッドさえつけていない。
服装がいい加減。
フェンダーレス。
道路車両運送法違反の改造。(先ず造形が汚い)
シフトが遅い。
ブレーキが緩慢。
ニーグリップが大甘。
トラクションコントロールが出来ていない。
クルマとの会話が成り立っていない。
マスツーリングになると狼藉三昧、仲間内で注意し合う関係性が皆無。
今もってカタログスペック偏重型。
『全開』の意味を知らないのに使う。
一般道で全開走行する。
停止線を守らない(≒歩行者轢殺)。
信号停止でダラダラとアプローチ。
信号の無い横断歩道での一時停止不履行。
大型車が『偉い』と思っているが、肝心の模範的運転ができない。
歩道走行、逆走。
暴走族。
何より、自制心が無い。
efc・・・。

iri********さん

2019/11/1102:13:26

勝負する気も無い(勝負を挑まれた事にも気づいてない)
相手を公道で一方的に抜かしたからって
「峠でリッターSSをちぎってやった!」とか
自慢気にここで言う奴。

chi********さん

2019/11/1016:57:57

削除率100%の知恵袋ライダー。