ここから本文です

来年の選抜関東5校目は西武台、花咲徳栄どっちでしょうか?

rdf********さん

2019/11/1015:33:31

来年の選抜関東5校目は西武台、花咲徳栄どっちでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/11/1211:08:16

神宮大会での健大高崎の成績次第。
健大高崎がコロッと負けたら、直接対決で勝っている花咲徳栄が有利。
ぎゃくに上位進出したら、「関東チャンピオンで神宮でも好成績を残した健大高崎と接戦を演じた」西武台の評価が上がる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1112:30:45

西武台です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jxg********さん

2019/11/1112:12:03

西武台

関東優勝校=健大高崎との準決勝での接戦が、
埼玉県決勝での直接対決の結果に勝る
との見立て

また健大高崎が神宮大会で活躍すると、さらに
接戦負けの西武台の評価が高まる、という
構図だと思います

fta********さん

2019/11/1017:44:33

優勝した健大高崎と延長戦をやっていますから西武台の方が有利だと思います。

shc********さん

2019/11/1015:49:35