ここから本文です

占いを信じる人は精神的に不安定なことが多いようですけど、これは精神的に不安定...

不死身の雌猫さん

2019/11/1015:52:55

占いを信じる人は精神的に不安定なことが多いようですけど、これは精神的に不安定だから占いを信じるのか、それとも占いを信じるから精神的に不安定になるのか、どちらでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/11/1406:49:07

精神的に不安定な人が占いを信じて、占いを信じることで更に精神が不安定になるという悪循環です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エレーさん

2019/11/1016:00:41

正しい占い師は精神的に強靭で潜在意識を自由に操る。
不安定関係の占い師は当たらない。