ここから本文です

エリザベス女王杯を快勝したラッキーライラックですが、スミヨン騎手の騎乗の巧さ...

tor********さん

2019/11/1016:39:49

エリザベス女王杯を快勝したラッキーライラックですが、スミヨン騎手の騎乗の巧さによるところが大きいのでしょうか?石橋騎手なら勝てたかな?と素人ながら思ってしまいました、どう思いますか?

閲覧数:
224
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2019/11/1102:51:15

回答失礼します。
JRAのホームページでリプレイ見ました。スノーフェアリーでしたけってムーアが騎乗したようにインに進路を取ったスミヨン流石の一言だなと思いました。

  • y19********さん

    2019/11/1102:58:29

    終わってから付け付けるのは反則かと思いましたがラウズオンリーユーは6カ月の休み明け、早々3歳馬が強いとは?
    しかし3着に持って来たのは流石デムーロです。

  • その他の返信(1件)を表示

「ラッキーライラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/11/1101:07:15

前付けするでしょうね。石橋的にはそれが正解ですから。
陣営から内の中段で直線勝負しろと指令が出たならやれるとは思いますよ。
トウシロじゃ無いんだから。
その違う一面を見せたって事でスミヨン巧いと世の中なるんですよ。
そしてデムーロも違う一面を見せて失敗したから下手くそとなるんです。
だから騎手が巧い下手より、どう乗るか?を考えた方がよろしいかと思います。

tak********さん

2019/11/1100:54:24

石橋騎手なら掲示板にも載っていなかったんではないでしょうか。


有力馬を外国人騎手ばかりに乗せてと批判する人がいますが、そりゃ乗せますよ。日本人騎手で凡走でも外国人騎手に乗り替わったら勝つんですから。

2019/11/1019:37:56

石橋騎手は中堅では非常に乗れていますが、
今回はスミヨン騎手だからこそ勝てたと考えます。
上がり最速32秒8が、それを物語っています。

ゆうじさん

2019/11/1019:18:18

石橋ならはやめ先頭にたって失速してたでしょうね
あの枠なのに道中外にいるとかありそう

wii********さん

2019/11/1018:43:34

スミヨンは運があったので、内を差して着差つけられましたが
石橋ならもう少し前目につけてたと思うので
僅差になれど、安全に勝ったと思います。