ここから本文です

隣の家が数年前に売りに出されました。 しかし週に、1.2回、前の住人と思われる方...

ふくすけさん

2019/11/1016:46:33

隣の家が数年前に売りに出されました。
しかし週に、1.2回、前の住人と思われる方の車が
車を駐車しにきています(夜から朝にかけて)
不動産屋に伝えた方が良いのでしょうか??

補足家の中には入らずクルマを置いてどこかに行ってしまいます。

閲覧数:
34,039
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/1112:13:45

売りに出していても、その家は元の持ち主のままだと思います。

一般的に、売りに出している不動産屋は不動産仲介で、その家を買ってから売りに出しているのではなく、売れれば販売額の○%を受け取るということだと思いますよ。
売れるまでは元の持ち主の家です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2019/11/1017:07:41

不動産屋が買い取りをした物件なら 不動産屋が対応するし、不動産屋に売買の仲介をしてもらっているだけで まだ
買い手が付いていない物件なら 前の住人の持ち物なので 自分の家に停めているだけのことですよ。

mom********さん

2019/11/1016:48:58

売主とか仲介とか不動産用語勉強したら? 前の住人が来てる意味わかるから

galmazalgaさん

2019/11/1016:47:55

売りに出されて買い手がついてないならまだ前の住人のものですが