ここから本文です

口臭が酷いです。舌からめちゃくちゃにおいます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1016:56:39

口臭が酷いです。舌からめちゃくちゃにおいます。

学生なのでほんとに辛いです。
学校で舌の匂いを消せる方法はありますか?
今は水とお酢を混ぜたやつを霧吹きなどに入れて舌に吹きかけると一時的に匂いが消えるというのを聞いて、学校のトイレの中でこっそりそれをやってます。けどあまり効果は感じられません。どうにか舌の匂いを消す方法はないでしょうか。

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bww********さん

2019/11/1016:58:44

よく聞くのは舌磨きです。
1日~3日おきくらいに歯磨きをしたついでに舌も優しくブラッシングします。
やり過ぎたり、強くしすぎると逆効果です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2019/11/1016:58:25

ちゃんと舌磨いてますか?