ここから本文です

今はワコールやレシアージュの小さく見せるブラや、ミニマイザーブラを使っていま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1017:17:12

今はワコールやレシアージュの小さく見せるブラや、ミニマイザーブラを使っています。

ワコールのリボンブラや、シャキッとブラはワイヤーが硬い感じがして痛くなります。
ウィングは、ソフトすぎて心もとないというか。

おすすめはありますか?
サイズはF75なのですが、地方ということもあり、気に入ってもサイズや欲しいカラーがない事が多いです。
いつもネイビーやくすんだピンクとか、渋い色ばかりになってしまいます。
パステル系や、明るい色を探しています。

サルートは高く、手を出せていないのですが、やはり高いだけのことはありますか?
いつもは、25%OFFの時にイオンのワコールで購入しています。
また、トリンプのプレミアムデザインはどうですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/1113:53:29

通販ではダメですか?
ワコールやトリンプよりかはお安めだと思います。
セシールなら大きい胸の人用の小さく見せるブラとか、さらしみたいなブラとか有りますよ!
https://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-IN-BS-1G

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvf********さん

2019/11/1507:08:16

質問者さんの年齢、体型がわかりませんが、ワコール系のウンナナクールという下着屋さんでミニマイザーブラが有ります。色は単色とカラフルなトロピカル色が有ります。値段も手頃です。サイトを見て下さい。商品と店舗リストが出ています。