ここから本文です

男性に質問です 唐揚げは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1017:40:41

男性に質問です 唐揚げは好きですか?

閲覧数:
102
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2019/11/1017:55:58

好きですよ。女性でも好きな人は多いんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/11/1706:01:41

好きな食べ物の5本の指には入ります

ねこさん

2019/11/1413:18:53

好きです!

a-6415ikmさん

2019/11/1311:40:18

エースさん

2019/11/1221:26:33

鳥唐が好き。。

not********さん

2019/11/1218:17:14

好きです。
大学生の時,弁当屋で「唐揚げ弁当と唐揚げ200g下さい」って言ったら,店の人に二度見されたの思い出しました!