ここから本文です

GEO(ゲオ)で、DVDやCDなどを

アバター

ID非公開さん

2019/11/1018:27:08

GEO(ゲオ)で、DVDやCDなどを

借りる時に必要なカードはなんですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲオ公式サポートの画像

企業公式

2019/11/1215:37:29

ゲオ公式サポートです。
弊社店舗でレンタルをご検討頂きありがとうございます。

弊社店舗でレンタルをご利用頂く場合、
ご本人様名義のPontaカードにレンタル利用登録を
行って頂いている事が必要です。
Pontaカードをお持ちでない場合は新規登録となります
(ゲオ店舗で無料で発行可能です)が、
ローソン様等で作成されたPontaカードをお持ちの場合、
そのカードにレンタル登録を行う事が出来ます。

レンタル利用登録やPontaカードの発行を行う際は
運転免許証や健康保険証など、ご本人様確認書類の提示が必要です。
※何れも有効期限内であり、
お名前・生年月日・ご住所の記載・顔写真の
貼付欄がある場合は顔写真が貼付されている事が条件です

ご質問者様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

GEO ONLINE(外部サイト)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 20:54:55

助かりました、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1108:25:00

ポンタカードが必要

itr********さん

2019/11/1018:30:13

pontaカードをつくってレンタル登録すれば借りれます。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る