ここから本文です

マイルチャンピオンシップ、現状頭一つ抜けてる馬はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1019:43:40

マイルチャンピオンシップ、現状頭一つ抜けてる馬はいますか?

マイルチャンピオンシップ,ノームコア,ダノンキングリー,ダノンプレミアム,現状頭一つ,インディチャンプ,馬

閲覧数:
264
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

2019/11/1115:06:58

父方の祖母の姉の旦那の初恋の男性の発言…

つまり自身の発言は
すべてバーチャルなんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 16:45:30

知ってしまいましたね・・・

「マイルチャンピオンシップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utg********さん

2019/11/1109:32:02

ダノンプレミアム

2019/11/1023:23:04

ダノンキングリーの前走は圧巻でした。かなり強いと思います。
個人的にはインディチャンプが大好きなので頑張ってほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1022:56:04

ダノンプレミアムだと思います(^_^)
天皇賞秋で2着の馬がマイルCSでは負けられ無いでしょう('_'?)

ps1********さん

2019/11/1021:18:31

ノームコアと思ってたら出ないんですね。ダノンキングリーにしておきます。