ここから本文です

【てんぷら☆映画復活祭】Scene#211 映画はお好きですか? お好きでもお好きで...

てんぷら☆さんらいず2さん

2019/11/1020:02:19

【てんぷら☆映画復活祭】Scene#211

映画はお好きですか?
お好きでもお好きではなくてもとくに構わないのですが・・・
このワンシーンで、ひとつ素敵なボケをいただけますか?

(・▽・)

※『戦争と平和』より

天ぷら,ワンシーン,映画復活祭,ボケ,戦争,女,帝政ロシア

閲覧数:
119
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギップルさん

2019/11/1106:43:47

レフ・トルストイ(1828年9月9日- 1910年11月20日)
帝政ロシアの小説家、思想家
19世紀ロシア文学を代表する文豪
代表作は『戦争と平和』の他に
『餡をカレーにな』がある

質問した人からのコメント

2019/11/17 16:20:52

カレー粉を中華風に片栗粉の餡で包んで蕎麦にかけた
カレー南蛮蕎麦なら 食べた事があるが(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/11/1616:02:43

なぜこの娘がピカチュウ役なんだ

fuji5kura36さん

2019/11/1318:02:27

女「女はすぐに大人になるわ」
男「じゃぁ、大人になったらまた来ますね」

左の女「女はいつも待ってるなんて」
右の女「坊や、一体何を教わってきたの」
二人の女「あたしだって、あたしだって、早くしたいわ」

にっくさん

2019/11/1122:03:22

この後すぐに赤飯が振る舞われた・・

この後すぐに赤飯が振る舞われた・・

2019/11/1120:43:47

よかったよ。近頃妙な法律ができてすぐ逮捕されるからな。

2019/11/1112:00:46

そうだな。
"ん"を"と"変えるだけだかな!