ここから本文です

井上VSリゴンドー決まっちゃいそうで嫌だなあ笑

アバター

ID非公開さん

2019/11/1020:24:33

井上VSリゴンドー決まっちゃいそうで嫌だなあ笑

井上VSリゴンドー,ウーバーリ,リゴンドー,For that I am,Nelly,テテ,Why not

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2019/11/1020:43:37

リゴンドーにドネアが完敗したほどだからね。

リゴンドーは正規王者になっても
スーパー王者の井上尚弥と交わらないかもしれない。
スーパー王者としての防衛戦をしてからネリーかウーバーリかテテとの試合を見据えてるかもしれない。
ネリーはウーバーリと試合をしてその勝者とだね。
テテも暫定王者との統一戦がある。

リゴンドーが正規王者となっても防衛戦をまずしなければいけないし指名試合があるかもしれない。
WBAスーパーバンタム級王者だったら対戦の可能性は高かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1022:22:35

井上を対戦するためにバンタムに落としたと言っていますね。

https://www.elnuevoherald.com/deportes/boxeo/article237098534.html

A lot of people would love to see you fight with Inoue ...

"Why not. For that I am at 118 pounds. That you believe? People want to see that and maybe we can please them. I am at the weight where I won two Olympic gold medals. I feel comfortable here. ''

m(_ _)m

井上を対戦するためにバンタムに落としたと言っていますね。...