ここから本文です

青汁王子と要りかさんとりおさんの件について

アバター

ID非公開さん

2019/11/1021:04:36

青汁王子と要りかさんとりおさんの件について

ツイッター上で炎上ツイートを見かけるのですが
何があったのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/11/1121:43:37

事の発端は青汁王子さんとりおさん(バーレスクRioさんとの疑惑有り)の間で要りかさんのグッツがかわいいとオススメがあったのが始まり。

青汁王子さんは要りかさんにグッツを買うと、直接インスタDMで連絡。
そのDMのスクショを要りかさんが、親しい友達(5人)へのストーリーに【勝手に買えや】とコメント付きで掲載。

これに対し青汁王子さんが無断でスクショをあげて自慢するな!や、やかられて怖いなどと言う内容をTwitterやインスタで晒しあげました。

そもそも要りかさんは親しい友達の5人にしか見れないようにしていた経緯があり、5人の中の誰かが密告していたと言う事になります。

そこから青汁王子さんと要りかさんの間で今後関与しない約束の元和解、お互いの事を書いたSNSは現在削除されています。

ですが要りかさんのフォロワー?ファン?の方から青汁王子さんへ脅迫紛いなDMやリプライがあり、警察や弁護士を巻き込む形まで発展しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 07:19:17

分かりやすい説明ありがとうございました。事の発端は幼いというか…それで、ここまで大きく騒がれていることに驚きです。この件が炎上商法であってほしいです
SNSの使い方を気をつけようということと、友達付き合いの仕方を考えよう、ということの教訓になる事件ですね。勉強になりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる