ここから本文です

冬の雪上ラリーって、雪の上でスリップしまくってるということは、やはり、ノーマ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1021:53:29

冬の雪上ラリーって、雪の上でスリップしまくってるということは、やはり、ノーマルタイヤなんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2019/11/1221:12:52

まあこちらをご覧下さいな。
https://www.youtube.com/watch?v=CL7COEA0_1Y

WRCでは専用の幅狭タイヤに(フル)スパイク(?)、ですが、日本だと公道走行は既に禁止なので、
4WDはラリー用スタッドレス、
2WD勢はラリー用スタッドレス + チェーン
という状態に成っています。
https://mos.dunlop.co.jp/tyre/sp-sport-56-r

見て下さい! このシー/ランド比を。d(^.^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1120:43:32

スパイクタイヤです。