ここから本文です

FGOのイベントの開催期間短くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1022:58:25

FGOのイベントの開催期間短くないですか?

今回は終われなさそう。

閲覧数:
120
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtagoalさん

2019/11/1102:06:40

今回はシナリオも時限開放でなく一気に最後まで進められましたし、シナリオ自体もそこまで長大ではなかったので特に短いとは思いませんでした。
実際、林檎は数個かじりましたが、3日かからずストーリーは終わりましたしアイテム交換もモニュメント・ピース含めてこの週末で終わりましたし。
スタートが遅れた人や時間の取れなかった人も考えての時間の猶予を含めても、明後日までというのはまあほどほどにちょうどよかったんではないかと。

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dun********さん

2019/11/1200:23:53

毎回後半は虚無期間に突入するんですけど、今回は丁度終わる感じですね。
ランク150でそんな感じなので、ランク100前後はちょっとリンゴかじらないと素材の総取りとかは難しいかも。

unl********さん

編集あり2019/11/1116:09:44

シナリオの長さもアイテム交換に必要とされるアイテムの数も丁度良かったです。

今までのイベントと比べてもかなりの易しい部類に入ります。

まあ、ひたすら面倒でしたが(笑)

mtt********さん

2019/11/1101:11:00

ピースモニュピ全回収目標なら短いかもしれないけど、ミッションが目標なら全然特攻積みまくって殴って終わるから楽。多分1日で終わる

anc********さん

2019/11/1101:02:17

りんご齧ってたら終わった
呼符貰ってからはちゃんと確認してないけど
素材全部回収=終わりなら終わらないかも
付きっきりで遊べるわけもないので…
過去イベントで復刻なしはそろそろレアプリ解放で遊べるようにしてほしいな

ネムタゲさん

2019/11/1100:56:25

イベントが期間限定であることが間違っています。全てのイベントを常時解放すべきですね。巌窟王イベ式に、但しレアプリは要らない、みたいな。